幼稚園の音楽会‼
2018.12.09

金曜日に、子供の音楽発表会がありました。

昨年は、予定があり参加できなかったのですが、今年は幼稚園最後なので事前に予定を確保していました。

13:00~開始でまずは年少さんの挨拶と演奏、まだまだバラバラで、いろんなことをしてる子供たちがとてもかわいらしく、「ほっこり」しました。

年長さんの他のクラスの劇、年中さんの演奏、そして息子たちのクラスの劇。

悪者カウボーイにさらわれたお姫様を、王子様が助けに行くオリジナルのみんなで考えたストーリーでした。

うちの息子は、悪者カウボーイ‼

なかなか、セリフもしっかり言えて手前味噌ですが素晴らしかったです。

演奏はメロリオンとベルを使った、ジングルベル等の演奏。

しっかり自分のパートもこなしていました。

年少のころから比べると、成長がはっきり確認できます。

来年はいよいよ小学一年生、子供の成長に負けない位、自分自身と会社の成長も創っていきたいと思います。