8年ぶりの運動会‼
2019.06.05

先日、8年ぶりの運動会。

長男が小学校を卒業して以来です。

天気予報は、1週間前から注意し見ていると、当初は晴れでしたが、3日前くらいから雨の予報。

心配しながら当日の朝を迎える。

私の心配をよそに、快晴。

熱すぎました。

 

お陰でたっぷり日焼けができました。

 

かけっこは、3位でしたが本人は凄く楽しんでました。

表現の踊りも、笑顔が絶えず、本当に楽しそう。

見ている私も楽しくなります。

しかし、運動会はお昼で終了。

上の子供たちの時は15:00頃までだったので、お昼ご飯も食べず終了するのは、準備は楽ですが、寂しい気持ちも残りますね。

 

終了し家に帰るとすぐに「コンサドーレ札幌」試合観戦。

前回は、負けてしまいましたが、今回は1:0で勝利!

すごくうれしく楽しめました。

 

帰ってから、ジョギング、息子もお気に入りの新しい自転車で同行。

かなり、体力がある!

 

さすがに、疲れ、早めに就寝。

お疲れさまでした。

1日一緒に楽しむことができ、私もたくさん満たされました。

 

ありがと