プロフィール

住宅ローン返済についての悩みや相談は、相手が身内や友人といえども簡単に言い出せないものです。仮に相談することできたとしても住宅ローンの金額は大きくどうにかできるものではないことが多いです。
しかし、専門家への一本の電話が皆様の抱える問題解決の大きな第一歩となります。
皆様の新たな明るい未来の為に勇気を持ちご相談下さい。

‘2013/08’ カテゴリーのアーカイブ

うれしい電話

2013/08/08

先日、以前に任意売却を完了した酒井様(仮名)から、久しぶりにお電話がありました。

内容は債権者の方との対応についての相談だったのですが、

嬉しかったのはお電話の声が明るく元気だったことです。

現在は諸事情があり、地元を離れ他の地域でお仕事を始めてますが

任意売却後、悩みがふっきれ前向きに生活を送れているようでした。

数年後には地元に戻り、商売を始めたいと意気込みを聞かせて頂きました。

本当に嬉しかったです。

 

当社に相談に来る際は皆思いつめてしまっている状況がほとんどですが、

初回相談後は少し肩の荷を下ろしてもらい、

任意売却終了後は前を向き歩きだして頂く。

 

これからも一人でも多くの方の住宅ローンの悩みや不安を解消出来るように

頑張っていこうという 「パワー」 をもらいました。

酒井様有難うございます。

酒井様のこれからのご活躍を蔭ながら応援しております。

 

 

 

 

2013/08/05

先日、任意売却のご相談者の面談と任意売却をご依頼いただいている方の査定写真の撮影の為、旭川に行きました。

知人から、ランチでおいしいちらし寿司のお店があると教えてもらったので、寄ってみたのですが

「すごいちらし寿司」でした。

建物の外観は普通の食堂のようだったのですが、中に入ると席は一杯で、

「室内は狭い為、外で待って下さい。」 

と店員さんに言われ、ちょっと微妙な感じだったが外で待ちました。

すると、私の後から次から次へとお客様が来店したのですが私の次の方で暖簾を下げ、ランチを終了させてしまいました。

待つこと40分位、やっと中に通され、注文をすると

 DSC_0011

なんと840円でこのボリューム!!

札幌で同じ程度のものを食べようとすれば2000円以上はすると思います。

おなかも一杯になり、おいしく頂きました。

忙しい中待った甲斐がありました。