プロフィール

住宅ローン返済についての悩みや相談は、相手が身内や友人といえども簡単に言い出せないものです。仮に相談することできたとしても住宅ローンの金額は大きくどうにかできるものではないことが多いです。
しかし、専門家への一本の電話が皆様の抱える問題解決の大きな第一歩となります。
皆様の新たな明るい未来の為に勇気を持ちご相談下さい。

‘2014/10’ カテゴリーのアーカイブ

雪虫

2014/10/14

先日、自転車で走っていると白い虫がたくさん飛んでいました。

「 雪虫 」です。

気温は暖かかったのですが、いよいよ冬が来るなと感じます。

毎年、雪虫が飛ぶ日は暖かいのですが

ほどなく数日後には気温が冷え込み、雪が降ることが多いように思います。

 

私もそうですが、住宅ローンの返済に困っている方は

特にこの季節はせつなく感じることが多いと思います。

 

もし、そのような状況の際はご遠慮なくご相談頂ければと思います。

暖かい、明るい冬がむかえられるようにお力添え致します。

 

 

秋ですね

2014/10/06

バタバタと忙しい9月の決算が無事終了。

今年は昨年よりも任意売却の相談が増えました。

あまり喜ばしいことではないのですが

世間では景気が回復してきていると騒がれていますが

われわれ一般人には、まだまだ恩恵が及んでいないことが

相談者数や数字からも読み取れました。

 

とは言え、秋がいよいよ深まり、朝晩が本当に寒いです。

皆さんはもう暖房は入れましたでしょうか?

当社は先週から朝、夕方が寒く暖房を入れようと思い

スイッチをいれたのですが暖かい空気が出てこない!!

 

管理会社に確認したところビル全体の集中空調の為、

業者さんに空調の暖房切り替えを依頼しているとのことですが

混み合っている為、切り替えができていないとの返答でした。

 

「毎年のことなのだからちゃんとやってくれ!!」

と思いましたが言えませんでした。

 

まもなく雪虫も飛び、冬が来ますが、

相談にお越し頂く皆様にも暖かい冬をむかえられるように

日々精進し、頑張ってゆきたいと思います。