プロフィール

住宅ローン返済についての悩みや相談は、相手が身内や友人といえども簡単に言い出せないものです。仮に相談することできたとしても住宅ローンの金額は大きくどうにかできるものではないことが多いです。
しかし、専門家への一本の電話が皆様の抱える問題解決の大きな第一歩となります。
皆様の新たな明るい未来の為に勇気を持ちご相談下さい。

‘2014/12’ カテゴリーのアーカイブ

お引越し

2014/12/18

年末も残りわずかになってきました。

今年は雪が少ないと思ってましたが

先日からのすごい低気圧、雪か雨かわからないような嵐

残念ながらやはり、冬が来たなと実感できました。

 

仙台に住んでいる義母が札幌に今週末引越してくる予定です。

義母は福島県の浜通り地方に家があるのですが福島第一原発事故により

自宅が立ち入り禁止区域になり仙台に借住まいしておりました。

70才を越え、身内も仙台にはいない事から札幌へとなったのですが

部屋を探すにもよさそうな部屋は高齢が原因で断られたり、

OKな物件はいまいちだったりとお部屋探しも楽ではありませんでした。

 

多少の問題はありましたけど、妻が明日から仙台に入り、私は明後日から

手伝いに行く予定です。

 

義母も住み慣れた土地を離れなければならず、札幌に来るのはいろいろな思いは

あると思いますが、無事に引越を終わらせ、私たち家族5人で迎え、6人で暖かいお正月を迎えたいなと思います。

 

皆様も良いお年をお祈りいたします。