プロフィール

住宅ローン返済についての悩みや相談は、相手が身内や友人といえども簡単に言い出せないものです。仮に相談することできたとしても住宅ローンの金額は大きくどうにかできるものではないことが多いです。
しかし、専門家への一本の電話が皆様の抱える問題解決の大きな第一歩となります。
皆様の新たな明るい未来の為に勇気を持ちご相談下さい。

‘2018/10’ カテゴリーのアーカイブ

ユニクロ サッカーキッズ

2018/10/30

先週、朝から、子供が通っているサッカースクールからの誘いで、札幌ドームで「ユニクロサッカーキッズ」に参加しました。

息子は、朝が早かったので、当初はテンション低めでスタート、しかし、試合を追うごとに元気に‼

参加の子供は、みんな、小学校入学前、親とのかかわりを見ると心が和みます。

でも、試合は…

ルールはあるのか?

無いのか?

とにかく、おしくらまんじゅう、団子状態‼

しかし、みんな楽しそうで何よりです。

幻の札幌マラソン

2018/10/20

今年、初めて挑戦を決めていた「札幌マラソン」。

ハーフであれば、何とか完走を目標と思っていました。

 

しかし、他の試験等もあり、練習は不十分、でもやる気は十分だったのですが、なんと台風により中止となってしましました。

なんか、うれしいような、悲しいような微妙な感情が沸き上がりました。

しかし、しっかり休みは取っていたので、有効活用と思い、子供と一緒に科学館に行ってきました。

子供は大喜び‼

「斜めの部屋」、

「磁石や雷の仕組み」、

「電車の操縦」、

「ヘリコプターの操縦」と大満足‼

 

ちょっと、札幌マラソン中止は残念でしたが、子供の笑顔を見ながら、私がとても満たされた一日でした。

 

9月末日にて、当社の11期目の決算が終わりました。

今年は、売上総利益は創業以来初めて1億円を超えることができました。

ただ、内情は自社にて賃貸物件の購入や社員の増加により、経費が増加し、純利益はわずかしか残りませんでした。

しかし、何よりも、無事に決算を終了ができたことに、スタッフ全員へ本当に感謝いたします。

8月の段階で、まだまだ、目途が立たない中、休日を返上し、オープンハウスを開催、大変難しい調整が必要な契約を根気強く成約に導いてくれた、スタッフ一人一人がベストを尽くしてくれた成果です。

また、当社を信頼し、仕事をご依頼頂いたお客様へ、心から感謝いたします。

また今年も、新たな事業年度が開始しました。

より多くのお客様の幸せをこの「不動産」という仕事を通じ、ご提供できるように、社員一同、経営ビジョンである

「日本一、お客様に感謝される不動産会社になる‼」

ことを行動指針に、精進してまいります。

今年度も引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。