さくら開花
2015.04.28

なんとか、毎日ではありませんが散歩は続いています。

ここ数日間で本当に暖かくなってきたのを実感。

肌寒い朝だったのが着るものもジャージのみで大丈夫になってきたり

あちらこちらでとにかく一気に花が咲き始めてきたことがすごいと思います。

IMG_0274IMG_0276

IMG_0281IMG_0282

IMG_0277IMG_0279

ついこの前まではコートがなければ寒かったのに花が咲き始めると

本当に一斉に咲き乱れるのがすごいと思いました。

今までは散歩など春にしたことはなかったので気づきませんでしたが見事ですね。

 

しかし、「 寒いので 」という言い訳で散歩を休むことができずちょっと苦しいで

すが継続できて体には良いことを実感します。

 

IMG_0283

 

今日は中島公園まで散歩したのですが藻岩山がきれいだったので写真を撮りました。