秋ですね
2014.10.06

バタバタと忙しい9月の決算が無事終了。

今年は昨年よりも任意売却の相談が増えました。

あまり喜ばしいことではないのですが

世間では景気が回復してきていると騒がれていますが

われわれ一般人には、まだまだ恩恵が及んでいないことが

相談者数や数字からも読み取れました。

 

とは言え、秋がいよいよ深まり、朝晩が本当に寒いです。

皆さんはもう暖房は入れましたでしょうか?

当社は先週から朝、夕方が寒く暖房を入れようと思い

スイッチをいれたのですが暖かい空気が出てこない!!

 

管理会社に確認したところビル全体の集中空調の為、

業者さんに空調の暖房切り替えを依頼しているとのことですが

混み合っている為、切り替えができていないとの返答でした。

 

「毎年のことなのだからちゃんとやってくれ!!」

と思いましたが言えませんでした。

 

まもなく雪虫も飛び、冬が来ますが、

相談にお越し頂く皆様にも暖かい冬をむかえられるように

日々精進し、頑張ってゆきたいと思います。