幻の札幌マラソン
2018.10.20

今年、初めて挑戦を決めていた「札幌マラソン」。

ハーフであれば、何とか完走を目標と思っていました。

 

しかし、他の試験等もあり、練習は不十分、でもやる気は十分だったのですが、なんと台風により中止となってしましました。

なんか、うれしいような、悲しいような微妙な感情が沸き上がりました。

しかし、しっかり休みは取っていたので、有効活用と思い、子供と一緒に科学館に行ってきました。

子供は大喜び‼

「斜めの部屋」、

「磁石や雷の仕組み」、

「電車の操縦」、

「ヘリコプターの操縦」と大満足‼

 

ちょっと、札幌マラソン中止は残念でしたが、子供の笑顔を見ながら、私がとても満たされた一日でした。

 

9月末日にて、当社の11期目の決算が終わりました。

今年は、売上総利益は創業以来初めて1億円を超えることができました。

ただ、内情は自社にて賃貸物件の購入や社員の増加により、経費が増加し、純利益はわずかしか残りませんでした。

しかし、何よりも、無事に決算を終了ができたことに、スタッフ全員へ本当に感謝いたします。

8月の段階で、まだまだ、目途が立たない中、休日を返上し、オープンハウスを開催、大変難しい調整が必要な契約を根気強く成約に導いてくれた、スタッフ一人一人がベストを尽くしてくれた成果です。

また、当社を信頼し、仕事をご依頼頂いたお客様へ、心から感謝いたします。

また今年も、新たな事業年度が開始しました。

より多くのお客様の幸せをこの「不動産」という仕事を通じ、ご提供できるように、社員一同、経営ビジョンである

「日本一、お客様に感謝される不動産会社になる‼」

ことを行動指針に、精進してまいります。

今年度も引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。