雪祭り
2014.02.12

DSC_0094

昨日で北海道の冬の祭典雪祭りが終わりました。

DSC_0098

会社の前12丁目会場は市民雪像が展示されてました。

雪まつり会場の西端の為、人出は少なかったのですが

思い思いの雪像が並びなかなか見応えはありました。

 

先日の夜、すすきのに行く機会があり、雪まつり期間中初めて行ったの

ですが氷の彫刻がメイン通りに展示され、これもまた見事でした。

 

DSC_0093

 

しかし、今日の午前中には会社の前の雪像は取り壊されてました。

はかない感じがしましたが、仕事の面から考えると、渋滞が無くなり

通常に戻るのでちょっとほっとしています。

 

これから年度末で皆様忙しくなると思いますがインフルエンザが流行って

いるのでお体に気をつけて頑張りましょう。