生まれてくれてありがとう
2019.12.15

昨日は、次男の誕生日。

我が家に生まれてくれて7年が経ちました。

雪が深々と降る、昨日より寒い日。

中学生の上の二人を早退させ、病院へ

三回目の帝王切開、妻が手術室に向かい二時間以上が経過する。

「何かあったかな?」と心に不安が募りながら、三人、待合室で流れるTVを黙って眺める。

その時、やっと看護師さんに連れられ、次男が現れる。

青いタオルに包まれた顔を見て、涙がぼろぼろあふれる…

三人目で初めての状況、出てくる涙が止まらない、横にいる二人の子供は、私にビックリ ( ゚Д゚)

長女、長男が生まれた時は20代、お金もなく、仕事も安定しない、嬉しい気持ちはありますが、それより責任を強く感じてました。

子供を守るとがむしゃらに仕事に打ち込んだ20代。

実績は作るが組織の中で昇進できず、葛藤を持ち日々過ごした30代前半。

独立を決意、会社創業、売上が上がらず来月のお金も無い、心に余裕も無く夫婦喧嘩が絶えなかった、30代後半。

少しづつ会社が安定してきた40代。

いろんなことがありました。

いままで一緒についてきてくれた妻への感謝、我が家に生まれてくれた三人の子供への感謝、一緒に住み、私たちを支えてくれるお義母さんへの感謝。

この気持ちを心に刻み、任意売却、相続事業、売買事業、私が持つ不動産業の経験と知識、技術を使い、一緒にに働く素晴らしい仲間と共にお客様の幸せを創る為、これからも邁進いたします。

 

それにしても、先日、次男の漢字テスト、26点 (~_~メ)

多少の心の葛藤はありますが…

元気なだけでOKです。(^^♪

我が家に生まれてくれてありがとう