感謝の日々
2022.09.19

久しぶりの投稿です!

先日、一年に一度受講している研修を受けに東京に行ってきました。

東京は思っていたよりは過ごしやすく、行動ができました。

到着初日は、娘と食事、基本、在宅勤務の為、たまに家に帰ってきてはいましたが、家にいるのとは違い、外食しながらの会話は弾みますね!

研修三日間、しっかり、考えた後は、息子と神宮球場でヤクルトVS広島、乱打戦で点数が入る入る、とても面白い試合でしたが、息子には申し訳ないのですが、後半は研修の疲れが… 眠い、でも終わらない (@_@)

しかし、一緒に過ごした時間は充実しました!

先週は、おばあちゃんと私の誕生祝!

おばあちゃんは先月でしたが、家族でコロナに感染し、延期に…

家族と満たされる時間が大切ですね。

最近は任意売却のご相談もほとんどなくなり、家族と幸せな時間を過ごすことができているのではと、私もうれしく思っております。

 

とめどない、最近のお話です。  (^O^)