沖縄
2015.02.17

当社のスタッフの結婚式に出席する為、妻と家においていけない一番下の息子(2歳)を連れ、

2/14の土曜日から3日間、沖縄に行ってきました。

仕事の都合もあり本人たちに1日先立ち出発したのですが、

千歳空港は吹雪が酷く、3時間遅れでなんとか出発。

午後16:00到着予定が19:00到着、さらに荷物が別便にて到着の為、

手元に届いたのは夜中0:40でした。

 

疲れた一日でしたがなんとか到着できたことに「ホっ」としました。

 

しかし、一番心配なのは翌日到着予定の結婚する本人とそのご家族です。

天気予報は前日に引き続き大荒れの予想で、

私が出発した日も千歳空港出発の便は欠航が相次いでいましたから、

主役が到着しなかったら沖縄まで来た意味が・・・

 

翌日AM、本人から乗り継ぎ予定の羽田空港に到着したとのメールが入り、やっと一安心。

 

IMG_0184  2

 

昨日、無事両家のご家族が見守る中にて式が執り行われました。

とてもきれいな教会で出席の皆様の温かい見守る思いをたくさん感じました。

 

本当に おめでとう。

両家のご家族の皆様、おめでとうございます。

 

私も久しぶりの結婚式への出席でしたので自分の結婚した当初の初心を

忘れないように頑張ろうと、となりに座っている変わり果てた妻の顔

(妻に言わせればおまえもだといわれると思いますが)を

見ながら改めて思いました。

 

いろいろあった初めての沖縄でしたが、

仕事ばかりでバタバタしてきた私に

沖縄にいく機会を作ってくれたスタッフ夫婦とご家族に感謝いたします。

 

お幸せにおめでとう‼