運動会‼
2018.06.25

今年も幼稚園の運動会の時期が来ました。

私は「おやじの会」という、幼稚園の父親が集まり、子供のイベントを行ったり、幼稚園の行事の手伝い等を行う、会に入っています。

今年は、初めて朝の会場準備の手伝いに事前に休みを取っていたので参加できました。

入場門や万国旗、園児が書いた自分の似顔絵を飾る柱、テントの設置など、今まで、一度も手伝ったことが無かったのですが、作業は結構大変でした‼

今までは、普通に開始時間に会場にきて運動会を見学していましたが、今まで「おやじの会」の皆さんのおかげで運動会が開催できていたことがわかり、皆さんに本当に感謝しなければと思いました。

次男も今年が幼稚園最後の運動会、踊りも適当、徒競争も6人中4位、しかし、メダルをもらい大喜び、最後はクラス対抗親子で騎馬戦、帽子は取られクラスもビリでしたが、子供たちは大喜びです。

運動会に参加し、思ったことはウチの子供もそうなのですが、どの子を見てもお父さん、お母さんと笑顔で触れ合う姿を見ると本当にうれしく、私もニヤニヤしてしまいます。

仕事をしているといろいろなお客様、ご家庭があります。

決して、状況が良くないことも任意売却では、多々。

私たちは、自分の理想とはかけ離れてしまった状況のお客様に少しでもより良い人生の再スタートを「任意売却」という仕事を通じ、私たちの持つ技術や知識、経験をフル活用し、創っていく使命があると子供たちの笑顔をみて、あらためて強く感じます。