家族
2019.04.01

妻と一緒に、上映終了前にと思い「ボヘミアンラプソディ」を見に行きました。

クイーンやフレディマーキュリーの曲はよく聞いていましたが、華やかな表舞台の裏側でいろいろなことが起こっていたことには驚きました。

厳しい家庭から飛び出し、人種差別を乗り越え、バンドの仲間を家族と思い、成功していく姿には感動しました。

また、その裏で仲間との葛藤、孤独を克服するまで、性の問題…

しかし、一番大事なのは家族、本当にお互いを想いあう仲間…

改めて、身近な家族と仲間に感謝の気持ちが強くなりました。

任意売却のご相談頂くご相談者も、二つの状況があります。

一つは、家族関係が破綻している状況…

もう一つは、危機を乗り越えようと家族が団結している。

原因は様々ではありますが、われわれができることは不動産、金融機関との交渉の専門家として現在の不動産、住宅ローンの問題を解決し、普通の生活を取り戻してもらう事。

今月、3年前から企画していた、母、私、妹、弟家族の全員14名で、家族旅行に行ってきました。

行くまでは、費用の問題、日程の問題いろいろありましたが、子供たちが喜び、食事の際に私たち子供三人から母に、父が亡くなってから一人で育ててくれたことに感謝の手紙を読み渡しました。

私は感謝の気持ちと涙があふれてきました、弟は号泣…

母も最期に、「本当に今回旅行に来てよかった」と話してくれました。

これからも、任意売却、不動産のコンサルティングの仕事を通じ、より多くの皆様の「幸福」を創ることにスタッフと共に全力を尽くします。