普通の生活
2020.06.03

今日は、休みでした。

朝はランニング、15㎞、やっと、遠慮なく走ることができました。

 

 

今年の目標の一つにフルマラソン完走があります。

しかし、マラソン大会は、北海道、函館、洞爺湖、千歳、ハーフは、札幌、伊達と全てが新型コロナの影響で中止。

仕方ないとは思いますが、本当に残念です。

昨年、ハーフ、札幌マラソンを完走、今年はフルマラソン完走、そして、来年は、5年前から友人と企画している「ホノルルマラソン」に家族と共に参加する計画を実行するために、体の準備と貯金を計画的に進めてきました。

来年は、新型コロナも落ち着いてることを祈りながら、今年は、もともと予定していた函館マラソンの7月に、42.195㎞を自主練で挑戦、できることに焦点を当て、心乱さず過ごしていきたいと思います。

経済状況も、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、昨日は東京で感染者30人以上、まだまだ、終息が見えない不安が募りますね…

午前中、洗濯物や車のウオッシャー液を補充するなど家のことをした後、久しぶりに妻と一緒にランチで牛タンを食べに行きました。

当たり前の毎日に感謝したいと思います。

しかし、隣で学校が終わり、帰ってきた宿題をしている息子が、うるさい…

それも感謝ですね… (^_-)-☆

先月は、普段より任意売却の相談メールやお電話が増えてきました。

皆様が「普通の生活」を送れるように、私がいままでの任意売却の経験や知識をもとにできることを行い、ご相談者に貢献していきたいとが心から思います。

 

ドライブ