年度末、決算
2021.04.04

3月は、販売子会社の決算。

昨年は、新入社員が3名入社。

しかし、営業事務や経理総務等を手伝ってくれていたパートさんが結婚や体調不良等で3名退職。

それを補うために、営業スタッフから事務への配置換え、営業が手薄になり、販売会社には新人三人のみになりました。

当初は、業績を維持できるか不安がありましたが、三人がしっかり成長し、お客様に貢献、最高売り上げを更新してくれました。

まだまだ、お客様からご指摘を頂くこともあり、知識や技術は完ぺきではありませんが、お客様の幸せに貢献する心は、当社のビジョン「日本一お客様に感謝される不動産会社」を目指し取り組んでいることを強く感じます。

また、メンバーを指導し、育成、マネージメントを担当している部長と営業を支える事務、経理、総務のメンバーに心から感謝します。

任意売却や相続でお預かりした住宅を、いかにお客様に喜んで頂き引き継いでいくのかが、売主様の手元に残る資金が変わります。

コンサルティングの担当者が売主様の問題解決を行い、具体的により良い条件で資金に変えていく販売担当者がいることでご相談者様のより良いスタートを実現できればと社員一同、これからも精進していきたいと思います。

今年も新しいメンバーが入社しますが、昨年の三人も良い先輩になり、これからの活躍も期待しています。