夏休み
2019.08.25

8月も月末になりましたね。

今年も、お盆休み前には、3年連続となる社内イベントでBBQ

会場は東区の「さとらんど」で行いました。

天気予報は雨だったので、室内に変更、実行。

お腹をいっぱいにした後は、四輪車でサイクリング、スタッフ同士で乗ると意外に楽しい! みんなで思い出になる楽しい時間。

ガトキンで、プール

妻、息子たちと一緒に大通りビアガーデン

自由研究、段ボールでビー玉転がし、名付けて「ピタゴラン」

 

自宅でBBQと花火

お義母さんの誕生日

たくさん心の充電ができました。

長男は、一昨日、長女は、今日、東京に戻りました。

今日は、次男が寝る前、ベッドで「しくしく…」

充実した夏休みを過ごせました。

 

しかし、昨日も、離婚が原因で住宅ローンの支払いについての問い合わせのメールが届いてました。

今この時も、人に言えず、一人悩み、苦しんでいる方がいます。

あとは、頭を切り替え、一人でも多くの相談者の問題解決に、任意売却をとおし貢献していきます。