サプライズ!
2020.07.11

先日、月に一度の全体会議後、懇親会を4カ月ぶりに行いました。

スタッフから、今月、社内結婚し、入籍した二人のお祝いをサプライズで行いたいとの提案。

新型コロナの影響で、結婚式も、いつできるかわからない状況、身内でまずはお祝いしようと計画が始まりました。

会場の手配から、飾りつけ、ケーキ・プレゼントの準備、余興の練習などなど…

本人たちに気付かれないように、進めるのは大変でした (;^ω^)

当日、準備の為、みんなは早めに移動、当事者二人と私と妻が残り、打合せ等を理由に足止め。

予定の時間ぎりぎりに到着。

みんなからクラッカーで迎えられました。

ウェディングケーキ入刀の練習!

そして、余興で大爆笑!

私も新人に呼び出され、コーラの一気と地下鉄駅を全て答える!

4駅答えて我慢の限界、「ゲ~ップ~」

予感はしてましたが、思ったより我慢ができない。 (*_*;

おおいにみんなで笑いました。 (*^^)v

本人たちも喜んでもらえたのでは

本当に最高の仲間に恵まれました。

企画から段取り、手配をしてくれたスタッフ、余興をしてくれた新入社員、感謝、感謝、感謝。

そして、二人がしっかり幸せを育めるように、サポートしていくことを心から誓う日でした。